個人 / 男性 / 60代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。加藤一良と申します。
現在フルタイムで就業中ですが、副業としてライティング業務に取り組んでおります。将来的にはライティング・翻訳を本業とすることを目標に、実績を積みながらスキルアップを図っています。以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
■職務経歴
【銀行】(30年)
・金融/メーカー/流通業界の調査・分析・審査/海外駐在/マネージメント
【造船メーカー】(2年)
・国内外営業(10隻400億円成約)
【エンジニアリング】(6年)
・企画/財務/人事制度変革/新本社建設/リスク管理
【不動産管理】(3年)
・家賃保証営業戦略/審査/IT企画
【現職】(1年 ~ 現在)
・アドバイザー(財務会計・貿易実務)
【顧問】(3年~現在)
・人脈を生かした営業支援
■ 活かせるスキル・経験
・文書作成(マニュアル・契約書・社内規則)
・業務効率化(システム導入・業務改善/自動化)
■ 資格・スキル
・英語力(ビジネス可能)
■対応可能な業務
1.記事作成(ブログ、SEO記事、商品説明など)
2.ビジネス分野のライティング(マーケティング、経済・経営・貿易・金融関連)
3.簡単な翻訳業務(日英・英日)
■強み
1.幅広い.経験と知見
幅広いビジネス経験と知識を活かし、読者にわかりやすい記事を作成します
2. AIツールを活用した効率的なライティング
最新のAIツールを駆使し、高品質でスピーディーに記事を作成します
3.納期厳守・丁寧な対応
クライアント様との円滑なコミュニケーションを大切にし、誠実に対応いたします
■趣味
読書 年間100冊(歴史・経済・ビジネス)、旅行(国内海外)
■稼働時間
週20時間程度(平日20時以降、土日)
連絡は平日9時~17時、電話・Mail・Line・メッセンジャー・ChatWorks・ZOOM可能
納期を守ることはもちろん丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。