個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
| 職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内近郊在住で平日事務業務を本業としている岸本と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1990年シドニー・ビジネス・アンド・トラベルアカデミー (オーストラリア)卒業
・1990年~1991年までホテルの受付・会計業務
・1991年~2012年まで企業の貿易事務・営業業務・コールセンター業務
・2012年~2024年まで新薬開発業務(安全性情報のデータ入力・評価など)
・2025年~新薬開発業務(PMSモニターのサポート事務)
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
上記御覧の通り、事務職(データ入力、表作成など)の作業がメインの仕事をしてきたため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、コールセンター業務を10年以上やっていたため、コミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・旅行
・文具
・アニメ
・音楽
・ライブ・イベント
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日は1時間程度、土日祝が5時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受け出来るかと思います。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、業務内容を精査したうえで、自分い対応できるものか確認し、挑戦してみたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。