個人 / 男性 / 50代後半 ( 東京都 )
| 職種 |
|---|
私は現在の仕事は営業兼事務職で、主に既存顧客や新規顧客の窓口や電話対応をしておりました。
毎日何十人もの顧客対応をしていたので、人とのコミュニケーションや丁寧なやり取りがかなり得意です。
これらの経験から、人と接することが好きなのでカスタマーサポートの仕事でも活かしていきたいと考えております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・青山学院大学国際政治経済学科 卒業
・1997年から現在まで、宅地建物取引士として大手不動産コンサルティング会社で活動中
【保有資格】
・宅地建物取引士
【現在の業務内容】
現在の職場ではクライアント様との
・契約条件交渉
・契約書のリーガルチェック
・顧客からのお悩みご相談の一次対応
・新規見込み客への電話アプローチ
を担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容として、
・電話、メールでの顧客、新規客対応を得意としております。
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
目の前には居ない見えないお相手様(顧客様、御新規様)に丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。