個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。地方在住で現在育児中のわたなべと申します。
これまで会計事務所で約3年間、レシート整理や記帳代行業務を担当し、正確で丁寧な入力作業に日々取り組んできました。数字や文字のチェック、ルールに沿ったデータ処理が得意です。
また、事務・受付・営業サポートの経験もあり、ビジネス上の基本的なコミュニケーションには自信があります。業務ではExcelやWord、Googleスプレッドシートなどを使用して参りました。
【経歴】
・2014年 県立大学卒業
・2014〜2015年 保険会社にて法人営業
・2016年 外資系企業で営業・販売
・2017〜2021年 事務・受付・営業サポート
・2021〜2025年 会計事務所で記帳代行業務
【対応可能業務】
・データ入力/リスト作成/文字起こし/テキストチェック
・資料作成補助/レシート・領収書の情報整理
・PDFや画像からの転記作業
【使用ツール】
Word/Excel/PowerPoint/Googleドキュメント
【稼働時間】
土日祝日1〜6時間、柔軟に対応可能です。
納期遵守と丁寧な対応を心がけております。ご依頼いただけましたら誠実に対応いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング) / 求人原稿作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成