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はじめまして。日本とヨーロッパで15年以上の実務経験があります。
日本語を母国語とし、スムーズなコミュニケーション、細部にまでこだわった丁寧な対応やドキュメント作成を得意としています。また、MBAで学んでいるビジネス視点を活かし、プロジェクトを効果的にサポートいたします。
最高のサービスを提供できるよう尽力いたします。お気軽にお問合せください。一緒に仕事ができることを楽しみにしています。
【職務経歴】
・日本:日系、外資企業での営業サポート、数値・業務管理、秘書業務
・欧州:銀行での企業分析、クライアント対応、メーカーでの輸出入オペレーション
【知識、技能】
・経営学修士
・貿易実務検定、FP技能士、秘書検定
【受注可能な業務内容】
・秘書業務(メール対応、資料作成、伝票整理、スケジュール調整)
・営業支援(顧客対応、リサーチ、資料作成)
・宣伝業務(PR、宣伝)
オンラインツール(Slack・Zoom等)対応可能です。
【稼働時間】
土日合わせて週20時間程までで考えておりますが、柔軟に対応できます。ご相談ください。
日本 関西
University of Massachusetts
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / 競合分析 / 海外調査 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ