ワーカープロフィール

NakaAnna

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 6ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2025年06月03日
職種
スキル
欧州在住 : 海外案件もお任せください 営業支援/宣伝/調査/秘書

自己紹介

はじめまして。日本とヨーロッパで15年以上の実務経験があります。

日本語を母国語とし、スムーズなコミュニケーション、細部にまでこだわった丁寧な対応やドキュメント作成を得意としています。また、MBAで学んでいるビジネス視点を活かし、プロジェクトを効果的にサポートいたします。

最高のサービスを提供できるよう尽力いたします。お気軽にお問合せください。一緒に仕事ができることを楽しみにしています。

【職務経歴】
・日本:日系、外資企業での営業サポート、数値・業務管理、秘書業務
・欧州:銀行での企業分析、クライアント対応、メーカーでの輸出入オペレーション

【知識、技能】
・経営学修士
・貿易実務検定、FP技能士、秘書検定

【受注可能な業務内容】
・秘書業務(メール対応、資料作成、伝票整理、スケジュール調整)
・営業支援(顧客対応、リサーチ、資料作成)
・宣伝業務(PR、宣伝)

オンラインツール(Slack・Zoom等)対応可能です。

【稼働時間】
土日合わせて週20時間程までで考えておりますが、柔軟に対応できます。ご相談ください。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

日本 関西

大学院など

University of Massachusetts

NakaAnna さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 22 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリのワーカーを見る

発注初心者向けよくある質問