個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 14日前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
八雲と申します。
2025.10より夫のメキシコ駐在に帯同いたします。
そのためメキシコの自宅で対応可能な案件を探しております。
以下に経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・学習院大学 経済学部卒業
・2016年から2023年まで大手クレジットカード会社にて営業事務と金融機関営業のリーダー職を経験
・2024年〜現在は大手商社の子会社保険部門にて営業事務に従事
【資格】
・簿記3級
・MOSエキスパート(Excel、Word)
・メンタルヘルス マネジメント検定試験 2種
・AML CFTスタンダード
・ビジネス実務法務検定 3級
・ビジネスキャリア検定 営業3級
・保険仲立人
【現在の業務内容】
・Excelを使用したデータ集計(VLOOK等関数、ピボットテーブル、グラフ作成)
・Power Pointを使用した営業資料作成
・精算対応(Salesforce等)
・顧客対応(メール、電話)
・chat GPTを活用した英文契約書翻訳
・契約書類管理
・マニュアル、フローの新規作成
【過去の経験業務】
上記の現行業務に加え、以下の経験がございます。
・新人、転入者育成計画策定
・派遣社員管理
・法人営業
・架電営業
以上より、前職での営業チームリーダー経験も活かし、取引先や社内関係者とのコミュニケーションを大切にしながら、効率的かつ正確な事務対応を得意としております。
在宅勤務も週2.3回行っており、各種オンラインツールを活用しながらの業務には慣れております。
【稼働時間】
特に細かい希望はございません。
時差がありますが、可能な限り日本時間に合わせて対応いたします。
10月からの対応となりますので、ご条件に合うようでしたらご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)