個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
はじめまして
今まで営業、営業補助、パソコンインストラクターをしてきました。
一般的なマイクロソフトのオフィス製品(Excel、word、PowerPoint)は使用経験があります。
営業支援としてはユーザー用の簡易マニュアル、販促資料でword及びPowerPointを使用してます。
また、データの加工ではExcelを使用してます。
基本的に作業の正確性を重視しておりますので事前の作業内容の確認、納期確認等の質問事項は細かくさせていただきます。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 集客・販促 / セールス・営業支援
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)