個人 / 女性 / 40代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 13日前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
はじめまして、オンラインアシスタントのemiと申します。
これまで接客、販売、事務、写真加工、コールセンターなど幅広い業務に携わりその中で、順応性、柔軟性、コミュニケーション力、PCスキルを培ってきました。
在宅ワークではこれまでの事務処理能力、効率化の工夫、コミュニケーション力を活かし正確かつ丁寧で円滑なやり取りを大切にしており、相手の立場を意識した対応をすることで信頼関係を築くことを心がけております。
◎稼働可能時間
【週40時間】
・平日9:00~18:00の間即レス可能です。
・土日祝日はお休みですが、ご連絡いただいた場合12時間以内に返信いたします。
◎使用可能ツール
【Office系】
・Excel
・Word
・PowerPoint
・Googleドキュメント
・スプレッドシート
・スライド
【会計・給与】
・弥生会計
・弥生給与
【画像/動画編集】
・Photoshop
・Canva
【コミュニケーション/連絡手段】
・Chatwork
・Slack
・LINE
・SNS
・Zoom Google Meet
使用した事のないツールに対しても習得しスキルアップを継続しております。
※オンラインミーティングはもちろん、必要に応じて出社対応も可能です。
誠心誠意ご対応いたします。
よろしくお願いいたします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)