個人 / 女性 / - ( 京都府 )
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| 職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
わかこと申します。
これまで、接客・販売・店舗運営・営業事務など、人
と関わる仕事を中心に経験してきました。
丁寧なコミュニケーションと、相手の立場に立った対応を大切にしています。
現在は在宅でのお仕事もはじめ、
コツコツと取り組む業務から、人前で話す業務まで幅広く対応可能です。
【経歴】
・化粧品販売・接客業務
・冷凍食品の販売、試食・商品説明業務
・カフェ店長として店舗運営・スタッフ育成・業務指導
・食品関連企業にて営業事務、社内外対応
・求人募集、採用に関わる業務経験あり
(応募者対応、採用後のフォローなど)
人に「伝える」「教える」「分かりやすく説明する」ことを日々の業務の中で行ってきました。
【現在対応可能な業務】
・PDF/紙資料のWordデータ化、文字起こし
・マニュアル、取扱説明書の入力・体裁調整
・データ入力、事務作業
・オンラインセミナー/説明会での進行・講師業務
・Zoomを使用した画面共有・説明対応
・簡単な事務処理(報告、シート入力など)
専門知識が必要な内容でも、
マニュアルや指示書をもとに正確に進める作業が得意です。
【強み】
・丁寧で正確な作業
・報連相を大切にしたコミュニケーション
・相手の理解度に合わせた説明・対応
・期限を守り、最後まで責任を持って取り組む姿勢
継続案件や、信頼関係を大切にするお仕事を希望しています。
【稼働時間】
平日・土日ともに対応可能です。
稼働時間や日程は柔軟に調整いたしますので、ご相談いただけますと幸いです。
納期を守ることはもちろん、
安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。