個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
これまでに総務、営業事務、経理事務として幅広い事務業務を経験し、常にスキルアップを心がけてまいりました。
【私の強み】
経理・会計スキル: 日商簿記2級の知識を活かし、正確な経理処理が可能です。
PCスキル: Word、Excel、PowerPoint、Googleドキュメントなど、基本的なオフィスソフトは問題なく使いこなせます。
継続的な学習意欲: 業務と並行して日商簿記2級やファイナンシャルプランナー3級を取得するなど、新しい知識やスキルの習得に意欲的に取り組んでいます。
【可能な業務】
データ入力、資料作成、経理サポート、リサーチ業務など、事務全般に対応可能です。丁寧かつ迅速な作業を心がけ、期日を厳守いたします。
【職務経歴】
現在は病院事務として勤務しております。これまでの経験は以下の通りです。
総務事務
営業事務
経理事務
【稼働時間】
・平日13時〜19時
・土日は週によっては可能です
これまでの経験と真面目な性格を活かし、貴社に貢献できるよう努めてまいります。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / ポスティング・DM発送 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り