個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 43分前
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はじめまして。
e_karinと申します。
【経歴】
・企業にて社長秘書として勤務(スケジュール管理・会食調整・資料作成など)
・総務・事務サポート業務(契約書管理、電話対応、会議準備など)
・営業アシスタント事務(メール返信、データ入力など)
【現在の業務内容】
・スケジュール管理/調整
・メール対応
・資料作成(Word・Excel・PowerPoint/Googleドキュメント・スプレッドシート・スライド)
・データ入力
【可能な業務】
上記の業務内容のほか、
・データ入力
・リサーチ(Web調査、情報整理)
・文字起こし/資料のまとめ
・一般事務サポート全般
【稼働時間】
平日(9:00~18:00)および土日数時間の稼働が可能です。
納期を守り、丁寧かつ正確に対応することを心がけています。
お読みいただきありがとうございます。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)