ケント@業務効率化

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

ケント@業務効率化

個人 / 男性 / 20代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 15日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2025年08月04日
職種
スキル
業務効率化に強みがあります。

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ケントと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・和歌山大学教育学部 卒業
・2020年パーソルキャリア株式会社
・2021年株式会社水星に就職
現在は観光業界を中心に現場のオペレーション改善から全体のP/L管理の改善施策の提案⇨実施を行っています。

【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、下記の通りでございます。
・数値管理業務(P/L管理・年間予算作成・レベニューマネジメント業務)
・ピープルマネジメント(目標設定(OKR)の運用)
・ホテルマーケティング全般(OTAプロモーションの管理及び効果測定/直販率改善/イベント企画)
・オペレーション改善(フロント/清掃)
・notionやslackを活用した業務効率改善
・HR関連業務(採用/育成制度の設計)
・経理管理(振込/給与計算)

【稼働時間】
曜日・時間を問わず、月40-50hほどの稼働が可能です。

現場マネージャーでの経験を基に、経営の視座を持ちながら社内全体のITリテラシーの向上や業務効率改善ができることに強みがあります。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

和歌山大学教育学部

ケント@業務効率化 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 163 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリのワーカーを見る

発注初心者向けよくある質問