個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 4日前
| 職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載いたしますので、ご覧ください。
【経歴】
・日米大手企業にて社員として勤務
・営業支援業務や社内調整業務を中心に経験
【スキル】
・ビジネススキル、ビジネスマナー
・営業支援に必要なパソコンスキル(資料作成、データ管理、リサーチなど)
・英語スキル:TOEIC 900(英文資料の確認やメール対応は可能。ただし、専門的な議論や高度な交渉は不得意な場合があります)
【業務内容】
・営業サポート
・資料作成、データ入力・管理
正確さとスピードを両立しながら、円滑な業務進行を支援してきた実績があります。
【可能な業務】
上記の経験を活かし、
・営業サポート全般
・資料作成(Word、Excel、PowerPoint)
・データ入力、データ整理
・簡易的な英文メール作成・チェック
・コンタクトセンター、エスカレ対応含む
などを対応可能です。
【稼働時間】
土日を中心に、急ぎの業務は平日夜間も
柔軟に対応可能です。
【SNS】
現在勉強中であり、運用や開発には未対応です。
これまで培った経験を活かしつつ、副業として新しいお仕事に挑戦し、「楽しみながら成長する」ことを大切にしています。
誠実に対応いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。