個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下、一読いただけますと幸いです。
【経歴】
営業事務として企業で活動(4年目)
【現在の業務内容】
・リスト、会議資料作成
・チラシ、ノベルティデザイン
・ホームページの掲載記事作成
・ホームページや新聞掲載記事のタイトル考案
など、幅広く業務を担当しております。
【資格】
・秘書検定
・MOS(Excel / Word)
【稼働時間】
隙間時間や土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けいたします。
普段の業務のスキルを活かして、正確かつ期日内に必ず仕事を遂行いたします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
キャッチフレーズ・コピーライティング / レビュー・口コミ / メルマガ・DM作成
質問・アンケート・テスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真・動画 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)