個人 / 女性 / 20代後半 ( 兵庫県 )
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
これまで【証券会社での営業事務】【歯科医院での受付・会計業務】【カスタマーサポート】を経験してまいりました。
いずれの業務においても「正確性」と「スピード」を求められる環境で、細かな作業や数字の管理を丁寧に進めてきました。
特に以下のようなお仕事を得意としております。
• データ入力・チェック業務
• 領収書や請求書の整理
• 経理補助(仕訳入力・帳簿管理)
• Excelを用いた資料作成や数値管理
• 一般事務(メール対応、文書作成など)
【稼働時間】
平日 2時間程度対応可能です。業務量や納期に応じて柔軟に調整いたします。
正確な事務処理とスピーディーな対応を心がけ、安心してお任せいただけるよう取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。