個人 / 男性 / 40代前半 ( 千葉県 )
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
都内在住の hideaki と申します。
これまで約18年間、営業職として幅広い業界(文具、IT、美容、通信)で経験を積んでまいりました。営業を通して培った「傾聴力」「提案力」「コミュニケーション力」を強みとして、在宅ワークでも誠実かつ迅速な対応を心がけております。
【稼働時間】
平日:1日2~3時間の在宅ワーク対応が可能です
10月中:1日最大8時間まで稼働可能です
【対応可能な業務】
・営業経験を活かしたお仕事を中心に、以下の業務を承ります。
・営業経験(法人営業/ルート営業/新規開拓/提案営業/百貨店・大手小売店・代理店等営業/本部商談)
・数値管理(予算策定およびKPI設定、売上進捗管理/達成に向けた戦略立案と実行)
・マネジメント経験(人員管理(エンジニア、アルバイト含むメンバー教育・指導))
・経理・バックオフィス業務(売上確定処理/請求書発行/経費精算/データ集計)
・マーケティング(SNSマーケティング(instagram運用・コンテンツ企画))
・クリエイティブ(Web制作(HP構築・運用)/クリエイティブ制作(モデル写真撮影、写真加工、AI活用))
・企画(販促企画・イベント運営(フェア企画、販促物制作、オンライン配信))
・商品知識(文房具/車止め/旗ポール等消費財の商品知識/無形商材(エンジニアの特徴や業務内容))
・接客・顧客対応(ドコモショップ窓口業務/提案スキル/ オプションサービス提案/電話対応/販売支援業務)
・PCスキル(Excel(売上、予算管理、業務日程管理、データ集計)、Word(提案資料・契約書類作成)、PowerPoint(企画提案、プレゼン資料作成))
【趣味・関心】
・釣り
・野球
・写真撮影
・Instagram運用
・料理
【自己PR】
営業で培ったコミュニケーション能力とレスポンスの速さを活かし、クライアント様のご要望に柔軟かつスピーディーに対応いたします。
「安心して任せられるパートナー」と思っていただけるよう、誠実に取り組んでまいります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / 競合分析 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ / Webコンサルティング / その他(コンサルティング) / キャリア形成・キャリアコンサルティング / ITコンサルティング
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