個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約5時間前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
窪田と申します。
これまで人材派遣会社での営業やセールスプロモーション立ち上げを経て、コンサルティング会社に転職後、コンサルティング営業職に従事。育休後はリサーチ部門にてアンケート設計・運用・集計分析業務に従事してまいりました。
「データを集めて終わり」ではなく、次の打ち手の意思決定につながる形に整理することを大切にしています。
【お手伝いできること】
・アンケートの企画/設問設計
・回答データの集計・分析・レポート作成
・Excelダッシュボード作成
・Excel(VBA・PowerQuery)による業務効率化ツールの作成
・ChatGPTなどAIを活用した
- テーマに応じた情報リサーチ
- お預かりしたデータの要約・サマリー/提案文のたたき台作成
「目的に沿った設問が思いつかない」「いくつかデータあるが上手く活用できてない」「分析の入り口に迷う」といった段階からのご相談も歓迎です。
【稼働時間】
土日祝を中心に 週2〜4時間ほどの在宅ワークが可能です。
平日も30分程度の打ち合わせであれば時間帯により対応できます。小さな子どもがおりますので、日中の返信が遅れることがありますが、最遅でも翌日までには必ずご返信いたします。
【大切にしていること】
・正確なデータ処理(お出しするデータのセルフチェックは徹底します)
・丁寧なコミュニケーション
(安心してお任せいただけるよう、会話のしやすさは営業時代から大切にしてきました)
・納期遵守(諸事情につき短納期のご相談はお受けできない可能性もございます)
安心して任せていただけるパートナーを目指しております。
どうぞお気軽にご相談ください。
お話できる日を楽しみにしております。