lablanche

ビジネス・マーケティング・企画

/ その他

ワーカープロフィール

lablanche

個人 / 女性 / 40代後半 ( 北海道 )

最終アクセス: 6年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2015年06月17日
職種
スキル

自己紹介

会社員経験は20代の頃が中心となりますが、大手企業で濃厚な時間を過ごしていることと、学生時代の多様なアルバイトも含め知識、スキルはあると思っています。

現在はアクセサリー作家をしながら、自身主催のサロンレッスンと着物サロンを中心に初心者向けのビーズアクセサリーの講師を月に数回しています。
アクセサリーデザイン、制作はもちろんのこと、写真付きのテキストをすべて自作しています。
細かい作業はもちろん、PCを使った仕事も得意です。

闘病中の身内がいる関係で外でのフルタイムの仕事ではなくWebでお仕事をしたいと考えてクラウドワークスに登録しました。

自宅での仕事時間は調整可能です。
普段から自宅での作業が中心としておりますので、時間の調整はしやすいです。

作家活動はマイペースな部分もありますが15年になります。
会社員をしながら始めたものですが、転勤族の主人との結婚を機に資格を取り、仕事の幅を広げました。
ポリシーを持って仕事としております。

会社員時代には、総務、経理、営業事務とPC作業が中心でしたので、入力業務には自信があります。
また入力速度も平均以上ですので、スピード重視のお仕事に威力を発揮できます!

PCに関する資格はありませんが、初めてPCに触れてから30年(現代は小学生からPCに触れるのは当たり前かと思いますが、当時は珍しかったです)、インターネットに関しても20年になります。
ブラインドタッチについても20年以上前から習得しておりますので、PCに触れているキャリアは相当だと思っております。

現在の作家の仕事とPCの仕事の共通点は見つからないように思われますが、自分から情報発信をするという作業やいろんな方との打ち合わせ、生徒さんへの対応など柔軟性を求められる部分でも対応が可能と思っております。

登録したばかりなので、実績を積んでいくことが大切かと思っておりますが、誠意を持ってお仕事に取り組んで参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

宮城県

lablanche さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 194 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問