個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1日前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
はじめまして。
美容業界で長年、予約管理・顧客対応・スケジュール調整などを担当してきました。
現在は、在宅でできる事務・秘書サポートを中心にお手伝いさせていただいております。
【対応可能な業務】
・メール/DM対応
・スケジュールやタスクの整理
・リサーチ、データ入力
・SNS投稿補助(Instagram・TikTokなど)
【得意分野】
・丁寧で正確な作業
・顧客対応・調整業務
・状況に応じた柔軟なサポート
隙間時間を活用して、丁寧かつ誠実にお仕事を進めることを心がけています。
必要に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。