個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
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【経歴】
・大学法学部 卒業後
・新卒から現在まで、営業→営業事務として企業で活動中
【資格】
・itパスポート
現在、子持ちのワーキングマザーです。
在宅で平日フルタイムで営業サポート、マーケティングサポートを行なっております。
現在の会社で3社目です。
1社目→新卒で不動産営業
2社目→金融メーカー系リース企業で官公庁向けのリース営業サポート及び契約実務作業
3社目→IT メーカー系で営業サポート
新卒から14年間、営業部で産休・育休を経て、ずっと働いてきました。
2社目では下記内容をメインに10年ほど業務いたしました。
業務内容】
・受発注業務(1日平均30件対応)
・見積書、請求書、契約書の作成(1日平均10件対応)
・納期管理
・売り上げ管理
・顧客データ管理
・顧客からの問い合わせ対応(メール、電話)
・各種データ入力作業
・会議の議事録作成
・防衛省情報セキュリティー監査業務
・入札書類準備作業(営業フォロー業務)
・営業不在時の客先対応(客先訪問含む)
・社内マニュアル、客先引継資料作成
事務業務全体での正確性を向上させるため、書類作成や入力業務、問い合わせ対応に関するマニュアルを作成。営業担当や事務担当の教育に役立っています。
・新入社員、中途社員業務指導
・社内業務(他部門連携業務)
・客先提示資料作成
・防衛省専用契約管理業務
・客先請求、入金確認業務
・単年度契約更新業務
・社内業務効率化のための打合せ→改善提案→実行
隙間時間で副業で稼ぎたいと思っております。
データ入力や簡単な事務作業などのご依頼お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日は隙間時間、土日合わせて3-4時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
今までの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなせるように尽力いたします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京都
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿