ワーカープロフィール

ayano1210_mrmr

個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約11時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できない
登録日
2025年10月21日
職種
スキル
フルタイム会社員(在宅)隙間時間副業募集

自己紹介


【経歴】
・大学法学部 卒業後
・新卒から現在まで、営業→営業事務として企業で活動中

【資格】
・itパスポート

現在、子持ちのワーキングマザーです。
在宅で平日フルタイムで営業サポート、マーケティングサポートを行なっております。

現在の会社で3社目です。

1社目→新卒で不動産営業
2社目→金融メーカー系リース企業で官公庁向けのリース営業サポート及び契約実務作業
3社目→IT メーカー系で営業サポート

新卒から14年間、営業部で産休・育休を経て、ずっと働いてきました。

2社目では下記内容をメインに10年ほど業務いたしました。
業務内容】

・受発注業務(1日平均30件対応)

・見積書、請求書、契約書の作成(1日平均10件対応)

・納期管理

・売り上げ管理

・顧客データ管理

・顧客からの問い合わせ対応(メール、電話)

・各種データ入力作業

・会議の議事録作成

・防衛省情報セキュリティー監査業務

・入札書類準備作業(営業フォロー業務)

・営業不在時の客先対応(客先訪問含む)



・社内マニュアル、客先引継資料作成

事務業務全体での正確性を向上させるため、書類作成や入力業務、問い合わせ対応に関するマニュアルを作成。営業担当や事務担当の教育に役立っています。



・新入社員、中途社員業務指導

・社内業務(他部門連携業務)

・客先提示資料作成

・防衛省専用契約管理業務

・客先請求、入金確認業務

・単年度契約更新業務

・社内業務効率化のための打合せ→改善提案→実行



隙間時間で副業で稼ぎたいと思っております。
データ入力や簡単な事務作業などのご依頼お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。


【稼働時間】
平日は隙間時間、土日合わせて3-4時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。



今までの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなせるように尽力いたします。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

ayano1210_mrmr さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 56 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリのワーカーを見る

発注初心者向けよくある質問