個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 1日前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
南出と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大阪経済大学経営学科 卒業
・2012年から2017年まで地元の観光案内所にて勤務
(イベント企画、経理、事務作業全般、来客対応、BtoCのお客様対応)
・2017年から2018年までメーカーにて営業事務として勤務(派遣社員)
(納期管理、納期調整、受注対応、BtoBの顧客対応、コレポン)
・2019年から2021年までフォワーダーにて貿易事務として勤務(派遣社員)
(輸入メイン、輸出、三国間貿易、保険手配、請求書作成、月次締め、電話対応、納期調整、コレポンなど)
・2021年から2025年までフォワーダーにて貿易事務(カスタマーサポート)として勤務(派遣社員)
(輸出、三国間貿易、日常的にコレポンあり、顧客対応、納期調整など、輸出に関する手配全般)
・2025年10月から2026年5月までスペイン留学中(スペイン語学習のため)
【可能な業務】
輸出入に関する貿易事務(フォワーディング業務)
営業事務、サポート(納期管理、資料作成など)
一般事務全般
【稼働時間】
1日3~5時間、週2~4日で勤務可能です(土日可)
現在スペイン在住のため、日本時間で夜~深夜頃の対応となります。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
派遣社員として様々な経験をしているため、仕事の習得も早いです。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / セールス・営業支援
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成