個人 / 男性 / 20代後半 ( 埼玉県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
nakayo31と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・新卒から3年間、収益不動産売買営業に従事(金額:1~5億円程度)
・IT営業に2年従事
・現在はメディア系営業に従事
【保有資格】
・宅地建物取引主任者
・基本情報技術者
・TOEIC750点
【可能な業務】
新卒から一貫して営業でのキャリアを歩んできたため、
・営業代行
・基本的な資料作成(Word、Excel、PowerPoint)
などが可能です。
【稼働時間】
平日は19時以降であれば1~2時間、休日は3時間、稼働できます。
本業では平日週2回在宅勤務をしており、その間であれば柔軟に稼働可能です。
営業マンとして6年弱の経験がありますので、基本的なPC操作や各種連絡ツール、資料作成ソフトの利用などは問題なく可能です。
また、納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / セールス・営業支援
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / ポスティング・DM発送 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)