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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福沢と申します。
総合商社で10年間、海外貿易事務・国内営業事務・秘書業務 を担当してまいりました。
英語力および柔軟かつ正確な対応が求められる事務経験を活かし、
安心して任せられるサポートを大切にしています。
【経歴】
・国立大学外国語学部 卒業
・総合商社にて10年間勤務
- 海外顧客対応(英文対応、見積~受発注、納期調整、支払・入金)
- 営業事務(見積書、受発注、納期調整)
- 経理入力(SAP、Excel、計数管理)
- 秘書業務(スケジュール管理、サポート)
- 貿易関連ドキュメント作成(インボイス、パッキングリスト等)
【資格・スキル】
・TOEIC 845
・PCスキル:Microsoft Office
(Excelは関数、ピボットテーブルなど使用可能です)
【可能な業務】
・貿易関連事務サポート
・英文メール対応
・海外クライアントとのやりとり
・営業事務サポート
・データ入力・リサーチ
・資料作成/その他事務全般サポート
・秘書業務
・経理補助(売上・経費入力など)
・日⇄英 翻訳(簡易レベル)
など柔軟に対応できます。
【稼働時間】
平日中心に 週10〜20時間 の作業が可能です。
【趣味】
旅行、サウナ
【ひとこと】
丁寧で誠実なコミュニケーションを心がけております。
クライアント様のご要望に柔軟に対応いたします。
長期・短期どちらも歓迎です。
お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 英文ライティング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / その他(カンタン作業)