個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
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はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
在宅での事務サポートを希望しております。
2025年1月~
専門スクール運営会社/サポート事務
・メール対応、求人情報の更新・管理
・請求書・発注書作成(Excel、システム使用)
・イベント参加者の集計、データ入力・管理
・勤怠チェック、シフト作成
・Slackでの社内連絡・調整
2023年4月~2024年10月
カスタマーサポート業務(スーパーバイザー)/業務委託・フルリモート
・チャット対応、電話・メールでの社外連絡
・マニュアル作成、オペレーター研修
・シフト作成、社内ミーティング参加
2019年10月~2024年8月
ビルメンテナンス関連会社/営業サポート・契約管理事務
・見積書・契約書作成、作業スケジュール管理
・報告書作成、発注・請求処理
・社内調整・顧客対応
2014年6月~2019年10月
コンビニエンスストア/接客・店舗運営サポート
・レジ、発注、品出し、売上管理
・スタッフ教育、シフト調整、社員代行業務
2004年4月~2008年2月
製造業/一般事務
・部品・製品の発注、在庫管理
・取扱説明書の作成、発送管理
・展示会準備、資料作成
■コミュニケーションツール
Slack/Chatwork/Microsoft Teams/Mattermost
■勤怠・業務管理ツール
ジョブカン/SOCIA
■顧客管理・営業支援ツール
Salesforce/EVENTS
■オフィス・クラウドツール
Googleスプレッドシート/Googleドキュメント/Googleドライブ/Microsoft Excel/Word/
■その他業務関連ツール
キャリアマップ(求人管理)/Zoom/Notion
【対応可能時間】
・平日日中(9:00-18:00)
・夜間(21:00-23:00)
・土日祝日も一部対応可能
在宅でのやり取りにも慣れており、チャットを活用したスムーズな報連相や、タスクの進行管理が得意です。
正確で丁寧な作業を心がけており、納期厳守はもちろん、柔軟な対応にも自信があります。
日中および夜間の対応も可能ですので、ご都合に合わせた業務のご依頼にも対応いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
東京都