個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
金子侑里と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【前職】
・2016年5月~2024年1月:電子部品を扱う商社の営業アシスタントとして勤務
主な業務内容:一般事務、配送業務、新人育成
※詳細は「ポートフォリオ・経歴」をご参照ください
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・日程調整の補助
・その他 雑務や事務作業
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word、Excel、PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます
【稼働時間・連絡体制】
・稼働時間:1日2時間、週10~15時間 在宅ワークをお受けしております
・連絡体制:原則24時間以内に返信いたします
【業務へのスタンス】
貴社が本業に集中できるよう、バックオフィス業務の細部にわたるサポートを迅速に行います。
まずは、お気軽にご相談ください。過去の経験が貴社のお役に立てることを楽しみにしております。