個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2日前
| 職種 |
|---|
はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
「瑠璃」(るり)と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・営業職(約半年)
・一般/営業事務(約7年間)
・人事労務事務(現在活動中)
【資格】
・保育士資格
・幼稚園一種教諭免許
【経験した業務内容】
・給料計算
・勤怠管理
・情報管理
・請求書作成
・発注
・メール、電話対応
・売上入力
・データ入力
・テレアポ(BtoC)
など事務業務において幅広い経験と営業経験もございます。
細かな作業もこつこつ真面目にミスなく取り組むことができます。
社内外ともにTPOをわきまえた円滑なコミュニケーションもとることができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・美容モニター
・SNS運用
・マーケティング
なども挑戦していきたく思っております。
【稼働時間】
週:8〜20時間程度(土日含)
在宅ワークをお受けしております。
【連絡可能時間】
平日:7〜9時、19〜24時
土日:10〜24時
遅くとも12時間以内に返信できるよう努めております。
【SNS】
新規アカウント作成予定です(Instagram)
事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / その他(カンタン作業)