個人 / 女性 / 40代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧頂き、ありがとうございます。
医療ソフト販売会社にて電子カルテのインストラクター、電力会社等にて総務事務・秘書、庶務(データ入力・グラフ・表作成等)の経験があります。合計10年程度。
クラウドワークスでは、半年程、googleスプレッドシートとチャットワークにて、商品データ作成・加工の事務を経験させて頂きました。
企業では、期日のある大量なデータ処理等も計画的に進め、その日の内に出来ることは先送りすることなく当日での対応を心がけていた為、信頼と評価を頂いていたと思います。
また、未経験分野においては、自分から進んで積極的に仕事を覚え、前向きに取り組んでいきます。書籍やネットで調べるなど、常に向上心を持って挑戦します。
現在は、実家の店舗を手伝いながら家事等をしておりますが、空いた時間をぜひ有効活用したいと思い、お仕事の登録をさせて頂きました。
可動日時は、平日週4~5日、10時~12時・13時~16時すぎの間で、1日2~4時間程のお仕事を探しております。
取得資格:社会保険労務士、メディカル・クラーク(医科)2級、英検2級、色彩検定1級
実務経験:excel(sumifs関数等を使用してのフォーマット作成・売上データ表作成等)、word(文書・表・マニュアル作成等)、googleスプレッドシート、チャットワーク。
Zoom、skyp:対応可能です。
大阪
4年生大学・人間行動学科卒