ワーカープロフィール

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

30年程度の開発経験があります。
選択肢にはなかったのですが、フロントエンドとバックエンドまで全て対応出来ます。
(いわゆるフルスタックエンジニアになります)

直近では、とある企業のクラウド型顔認証管理システムの開発をほぼ1人で行いました。
こちらは、「こんなものを作ってほしい」という漠然としたご要望から設計に落とし込み、実装、クラウド環境構築、エンドユーザへのプレゼンまで行いました。

このシステムは、フロントエンドをHTML5+JQuery(JavaScript)+Bootstrap3と各種Plugin、サーバサイドをPHP7、DBはPostgreSQL9.3、サーバOSはWindows Serverで開発しています。また、顔認証機との通信やバッチ処理にはC#を用いています。事情によりフレームワークを使わず全てフルスクラッチで開発しました。

その他、生産管理系/販売管理系/会計管理系などのシステム開発で現状分析、改善案立案、要件定義、プロジェクト管理、SEの上流/下流、DBエンジニア、プログラム開発、各種テスト、導入計画立案と実施・・・などの経験があります。
また、インフラ面では有名クラウドベンダ(AWS/Azureなど)の経験があり、WindowsでもLinuxでも対応が可能です。
詳しくは、経歴をご参照いただけますと幸いです。

SEとしての設計経験を元にプログラムの実装を考えることができるので、構造がしっかりしていることはもちろん、システム運用のことも考えた実装を行うことが可能です。
また、新しい技術の習得や対応の幅の広さやコミュニケーションのスキルなどにも自信があります。
お気軽にご相談いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

ポートフォリオ

徳島 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 184 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問