個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 9年弱前
| 職種 |
|---|
読書が趣味で、文章を書くことが大好きです。もっと積極的に「書く」ことに関わりたいと思い、こちらに登録させて頂きました。作家では岡本綺堂、宮部みゆき(時代物)が特に好きです。
SNSで交流のある友人からは、ほぼ例外なく「きれいな文章で読みやすく、コメントを貰うのが嬉しい」「説明が正確で分かりやすい」と言われます。
趣味の園芸歴は20年近くになります。
花卉やハーブなど多くの植物に関心がありますが、特に薔薇が好きです。HTを中心に、鉢植えで10本ほど持っています(他にミニバラもいくつかあります)。
週末には近隣や郊外に出かけ、花や風景の写真を撮ったりしています。
プロフ画像はその写真の一例です(現在更新中です)。
また、美術に関心があり、美術館に行くのが好きです。ラファエル前派、ベルギー象徴主義が特に好きですが、日本画、ガラス工芸などの展示も観に行きます。
アニメや周辺領域の話にも強いです(得意分野に偏りはあります)。
初心者ですのでまずはタスク形式のお仕事から開始していますが、なるべくでしたら、プロジェクト形式で継続してご依頼頂ける方を希望しております。
よろしくお願い致します。
所持している資格:
図書館司書、博物館学芸員、認定心理士、漢字検定2級、読書アドバイザー
※当方独身ですので、「子育てママ~」という類のご依頼にはお応え出来ません。
※会社員ですので、「日中に密に連絡を取り~」という案件にはお応え出来ません。