個人 / 女性 / 50代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
<ビジネスサポート>
企業で営業事務・英文事務の経験が長く、Office系の資料作成、メール対応など在宅で企業・個人様をサポートします。外資系企業勤務・メーカーで海外担当をしていた経験を活かして英語での対応も可能です。
リモートワークにも慣れているため、密にコミュニケーションをとりながら業務を遂行します。
Excelでの正確なレポート作成、計算の検証などが得意です。
<ライティング>
WEBライターとして自身のブログ及び他サイトで過去5年ほど文章を書いておりました。得意分野は「節約」「お金」「生活/くらし」「旅行」「子育て」などです。実体験を交えた説得力のあるコンテンツ作りを心がけています。
また不確実な情報により読者が不利益を被らないように十分配慮しながらライティングに取り組みます。
早稲田大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成