個人 / 女性 / 40代前半 ( 宮城県 )
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現在、大手クラウドソーシング企業のバックオフィス業務に従事しています。
1日2~3時間程度、月40~60時間稼働可能です。
【対応可能な業務】
■営業事務
└toB/toC 取引先対応(メール・電話)
└営業リスト作成
└顧客管理
└見積書/請求書作成
└資料作成
■経理事務
└記帳
└仕訳入力
■人事
└スカウトメール送信
└求職者とのやりとり(メール・電話)
└日程調整(メール・電話)
■データ入力
【使用可能ソフト・ツール】
■Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)
■Google(gmail、スプレッドシート、カレンダー、ドライブ、ドキュメント)
■メッセージツール(Slack、Chatwork、Re:lation)
■オンラインツール(Zoom、Skype、Meet、Teams、Webex、Whereby)
■タスク管理ツール(Trello、Asana)
■CRMツール(HubSpot、Salesforce)
【稼働時間】
■平日:9:00-21:00
■土日祝日:必要に応じて稼働可能です
【経験職種】
■キャリアサポート
■新卒採用
■営業事務
■経理事務
■データ入力とベリファイ
【資格】
■日商簿記2級
■MOUS上級2000Word/Excel
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / セールス・営業支援
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 各種代行