個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 10日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
横田と申します。
■職務経歴要約
これまで8年間、人事労務・総務を担当しました。
秘書業務も5年ほど行っています。
営業としても計2年ほど業務は行っています。
うち1年はインサイドセールス業務が主でした。
MicrosoftおよびGoogleのOffice系ソフトは業務上10年以上どちらも利用しています。
また、現在は社外の業務委託の方の業務の取りまとめも行っております。
【経験職種】
人事労務・総務 8年
秘書 5年
営業 計2年
【資格】
・秘書検定二級
細かな作業が得意です。
【可能な業務】
受注可能な仕事として挙げられている業務内容の他、
バックヤード系の業務全般であれば得意としております。
また、文章を書くことも好んでおりますので、
サイト掲載用の記事やシナリオ等も承ります。
【稼働時間】
週に15〜20時間ほどで、在宅ワークをお受けいたします。
また、リモートでの会議は対応可能です。
これまでの業務経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。