個人 / 女性 / - ( 愛媛県 )
最終アクセス: 5日前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
はじめまして。
長年、総務・経理の仕事に携わってきました。
現在は在宅で 経理・会計・バックオフィス補助 のお仕事を中心に活動しております。
簿記3級取得済み で、仕訳入力・経費精算チェック・売上管理など、日常経理業務を丁寧に対応いたします。
また、AIを使ったWebアプリ開発に取り組んでおり、士業向けの顧客・案件管理ツールが近々完成予定です。業務効率化ツールの作成にも対応いたします。
【対応可能な経理業務】
・会計ソフトへの仕訳入力
・経費精算の確認・ルールチェック
・領収書・請求書の整理
・売掛・買掛の管理補助
・入金確認
・見積書・請求書作成
・月次資料の作成サポート
・Excel/スプレッドシートでの集計
必要であれば、GAS(Google Apps Script)使った業務効率化も可能です。
【得意なこと】
・正確で丁寧な入力(ミスが極めて少ない)
・コツコツした作業・チェック業務
・納期厳守
・秘密保持・情報管理
過去に「仕事が丁寧」「安心して任せられる」と評価いただくことが多かったです。
【使用可能ツール】
・会計ソフト(弥生会計)
・Excel / スプレッドシート
・Googleドライブ
・Chatwork / Slack
・ChatGPT
・Claud
・GAS(Google Apps Script)
【業務スタイル】
・在宅で安定して稼働可能
(希望勤務時間)
平日:2日/週×4時間
土日:2日×4時間
・長期継続希望
【最後に】
年齢は重ねておりますが、だからこそ「丁寧さ」「継続性」「責任感」を大切にしています。
経理・事務作業でお困りのことがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。
| ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
|---|
愛媛県