個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
在宅ワーカー歴15年になります。
現在、中学生の男の子と小学生の女の子の育児中です。
子供達は基本的に夕方まで不在のため、在宅で作業をする時間はたくさんあります。
様々なお仕事をお引き受けしたいと思っています。
【経歴】
2003年4月~2008年12月、国内最大手法律事務所にて弁護士秘書として就職し、長男出産までの約6年間勤務致しました。
2009年4月~2013年7月、リサーチ会社より業務受託し、在宅にて調査結果書類のチェック及び修正業務(リライト業務を含む)を行っておりました。
2013年8月~2015年6月、夫の留学に帯同しロサンゼルス郊外にて生活をしておりました。
メール対応やシステム利用程度であれば英語を使ったお仕事も可能です。
2019年4月~2020年6月、海外に本社のある輸入卸売会社の社長在宅アシスタントとして、英文会計ソフトSAPを使い、受発注・見積書及び請求書発行・お客様問い合わせ対応(電話、英文メール含む)・在庫管理・月次決算資料作成・経理業務等を行っていました。
【在宅アシスタントとして】
在宅アシスタントとしては、指示されたことをただ行う、という作業スタッフではなく、
①会社の一社員として、会社の利益とお客様の満足を第一に考える
②極力自分で考え、調べ、学ぶ
③わからないことは適宜質問をし、同僚や上司としっかりコミュニケーションをとる
④自分でワークライフバランスをよくするための時間管理をしっかりとする
上記をモットーとしております。
【現在】
現在はデータ収集・リスト作成・データラベリング・メール送信、ライティング等のお仕事請負を行っておりますが、継続・安定してお仕事をいただける依頼主様が決定しましたらそちらに専念したいと考えております。
【資格】
秘書技能検定準1級
英検2級
簿記3級
【勉強中】
html CSS等プログラミング、Webデザイン
Webライティング
SEO
WordPress
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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四大卒