ワーカープロフィール

cathy22

個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2016年02月20日
職種
スキル

自己紹介

短大卒業後は電機メーカーにて正社員として働いていましたが、その後はそれまでの経験を活かし、OAインストラクター、人材派遣会社にてコーディネーター兼マナー講師を務め、人に何かを教える事で、自分自身が教わる事が多い事に気づきました。
その後は誰かに自分の持っている知識を伝える事や、教えていく事で、役に立てているという事に喜びを感じるようになりました。

15年ほど前からは、覆面調査員というお仕事を行う事で、すべてのサービス業で働く方々が気持ち良く働けるよう、またお客様がまた来店をしたいと思えるようなお店になるようお手伝いをしてきました。大変やりがいのある仕事で、全国のお店へ行き、様々な体験をしてきました。
今までの自分の職業経験を活かして、お店の発展の為にお役に立てたら嬉しいという思いで、日々精進をしていたたところ、あっという間に時間が経ったように思います。
自分が与えられた項目や意図に沿って調査を行ない、改善点を提案した後に、プライベートでそのお店に訪れた時に変化があり、お店が繁盛している様子を目の当たりにした時に、調査員としてお仕事をして良かったなと思います。
お仕事をするにあたって常に意識をしていたのは、クライアントが読んだ時に状況がわかりやすい文章を書くように心がけるという事でした。また、納期を守る事も必ず実行し、信頼や実績を積んできました。

これからはこの経験も活かし、さらなる未体験の仕事に挑戦をしてみたいと思うようになり、クラウドソーシングのお仕事に興味を持っています。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

大学・専門学校

帝京女子短期大学英文科卒業

cathy22 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 522 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問