ワーカープロフィール

mahalot

個人 / 女性 / 50代後半 ( - )

最終アクセス: 約8時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年03月05日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
長いことヴァイオリンを弾く仕事をしていましたが、現在はイタリアンのオーナーシェフをしています。長野県蓼科の別荘地エリアにあるお店なので、オフシーズンの有効活用として、在宅で出来ることを探しています。
文を書いたり写真を撮ったりするのは大好きなので、ライターの仕事に巡り会えたことに、幸せを感じています。
ライター歴は3年目に入りました。レパートリーは、料理関連・ハワイ・旅・インテリア・DIY・レシピ編集などです。コストコのヘビーユーザーなので、コストコ絡みも強いです。海外経験もあるので、料理関係ならば英語レシピの翻訳もある程度可能です。
一番最初の仕事はCAFYというサイトで、自分のレシピ(写真付)などを書いていました。今は封鎖になってしまったサイトなので、見ることができないのが残念ですが。。
以前、世界各地を周りながら音楽の仕事もしていました。
こういった経験が、コツコツと学びながら収入にも繋がったら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
執筆記事の一部です。
https://travelme.jp/articles/18
https://fortune-girl.com/lifestyle/articles/paFtZ
以下の2記事は、実際に私が作業したり旅をしたことを書いたもので、写真も全て自作です。
http://www3.roymall.jp/shop/e/ediydeck/
https://www.tabikobo.com/tabi-pocket/hawaii/article6192.html
私のお店のページです。
https://www.facebook.com/mahalocafe
https://www.instagram.com/tateshina_mahalo/?hl=ja

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京

大学・専門学校

音楽大学

高校・高専

付属高校

mahalot さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 736 回
気になる!リスト : 87 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問