ワーカープロフィール

mitsusa

個人 / 女性 / 30代後半 ( 沖縄県 )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,100 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年03月06日
職種
スキル

自己紹介

閲覧ありがとうございます。

特技は、体験した事柄をもとに、文章作りする事です。丁度今なら育児や家事にまつわる事柄であれば、ひたすら夢中に書き出せる気がします。

現在の私は、9歳児と6歳児と4歳児を育児している主婦です。

仕事は、保険会社の営業をしていました。

その前は、コールセンターにて情報処理の担当をしていました。
決まったフォーマットやシステムに情報入力したり、お客様の問い合わせにメールでお答えしたり、電話対応をするチームの上司・部下の間に入って、案件の稼動状況報告、指示をするお仕事をしていました。

現在は、ハンドメイドで、アクセサリーを作ったり、子供服を作ったり、布のデザインを制作したりして、ハンドメイドイベントに出展や、雑貨店に納品しています。

最近ではしていませんが、オリジナルタッチでイラストを描いたり、詩を考えるのが大好きです。いつか、私が描く絵本かポストカード・絵画などが、どこかで大ヒットしたらなぁ・・なんて、実はこれからの目標でもあります。

もうひとつの目標は、私の生まれてから今に至るまでの人生について、誰かに共感してもらいながら、病んでる心の人を救ってあげたいというものです。

具体的にいいますと、

(生活保護)(育児放棄)(幼少期の親の離婚)(虐待)(イジメ)(思春期の親の介護)(貧困)(片親育ち)(兄弟の自閉症)(認知症)

について、どこかで記事にできたらいいなぁ、誰かの役立てたらいいなぁと思うのです。

その他は、短期間だけ、アダルト系のブログを書いたり、HPをつくる会社にいたことがあります。システムを利用して、HTMLの修正をしたり、記事を書いてました。好きで就いた仕事ではありませんでしたが、勉強になったこともあります。業界の方であれば、これがどんな業種を指してるかご存知かと思います。

旦那の実家に4世帯で11人家族で住む私に、少しでも興味を持たれた方がいましたら、すごく嬉しいです。

宜しくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

沖縄県

mitsusa さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 266 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問