個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます!
丁寧なかつ迅速な対応を心掛け、円滑なコミュニケーションにてお仕事させていただければと思います。
よろしくお願い致します。
【経歴】
・4年生大学外国語学部学科 卒業
・法人営業 2年
・一般職 5年
・IT業界 4年(育休産休含む)
【資格】
・LPIC level1
・実用英語技能検定2級
・総合旅行業務取扱管理者
【現在の業務内容】
社内SEとして、ヘルプデスク、OA機器・PC設定、社内ロゴ作成、HP(WordPress)更新作業など行っております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ドキュメント作成
・データ入力 等お役に立てるかと思います。
【稼働時間】
平日5~6時間、週4日ほど、在宅ワークをお受けしております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|