ワーカープロフィール

木下スモモ

個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
950 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年04月11日
職種
スキル

自己紹介

十代の頃から個人でイラストやデザイン、写真撮影・動画制作などをしながら、フリーランスで活動してきました。
某有名バッグブランドが展開するスイーツのパッケージイラストや、メジャーアーティストのCDジャケットのイラスト、映画パンフレット、劇場チラシのデザイン、予告編制作やDVD収録メイキング映像の制作、ミュージシャンのPV制作など、基本的にはこれらをすべて一人で行っています。
また、アーティストのCDジャケットやツアーグッズなどはトータルでディレクションしながら、写真撮影から実際のデザイン作業まですべて行った経験も多数です。更に、これらに関連するグッズなどのプロダクトデザインの場合は、業者への見積もりや制作依頼〜入稿まで請け負ってきましたので、状況に応じてご相談頂ければと思います。

業界柄なのか…かなりギリギリの段階で何度も校正・修正を繰り返したりと、数々の時間のない案件をこなして来ましたので、お急ぎのご要望にもお応え致します!

得意なのは色の使い方です。ポップでも派手すぎない、可愛くお洒落なトーンを得意としています。

また、デビュー/リリース間近の音楽アーティストの方など、総合でアートディレクションしてきた経験を生かし、いろいろなご相談にも乗れたらと思っています。

当サイトでお仕事を募集するのは初めてのことなのですが、ご要望でしたら簡単なポートフォリオをお送り致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お仕事を通じて、お互いに有益で気持ちの良いお取り引きができることを願っています。

どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

東京都

木下スモモ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 297 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問