ワーカープロフィール

S_Araki

個人 / 男性 / - ( 埼玉県 )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,400 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年04月28日
職種
スキル

自己紹介

『ビデオの便利屋さん・Entac』という技術者グループで記録映像の撮影、編集を行っております。拠点は埼玉南部で、撮影に関しては東京、千葉、神奈川など近県での業務に対応可能です。

※複数のカメラ、スタッフにての撮影にも対応いたします。またお客様が撮影されたりストックされている素材(マルチカム含む)の編集、オーサリング、コンバートといった案件にも対応御可能ですのでお気軽に御相談ください(学校のダンス発表会や合唱など、編集のみのお仕事も多数受注させていただいております)

コンセプトムービー
https://youtu.be/sBkD0WvXzqs


私は20歳で記録映像の世界に飛び込み、それから現在まで様々な記録映像の撮影、編集、納品の業務に携わってまいりました。

30代半ばまではブライダル映像の大手会社に所属しておりましたが、その後小さな記録映像会社へ移りました。待遇、給与の面でマイナスになった事は確かですが、その小ささゆえに専門の撮影、編集業務をはじめ、そのプランニング、ラベルやジャケットの作成、さらには販促業務まで、様々な業務の経験を得る事が出来ました。

また、演劇、演奏、合唱、講演会、セミナー、パーティー、ダンス、バレエ、社交ダンス、プロモーション映像作成など、様々な記録映像に携わって今日に至っております。他に地方ニュース映像の撮影、対象者への取材(聞き取り)の経験もございます。最近では時勢に伴い、オンデマンド素材の撮影、編集やライブ配信のカメラマン、配信オペレーターといった案件も増えてまいりました。

以上となります。よろしく御検討いただけますと幸いです。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県横浜市緑区

大学・専門学校

東京写真専門学校 放送芸術科

S_Araki さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 711 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問