ワーカープロフィール

あみぃ0520

個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年05月06日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。ライターとしてお仕事がしたいと思っております。

【専門分野は育児・教育】
大学では教員免許状を取得し、小学校・中学校・養護学校での実習経験に加え、アルバイトで通算6年間の塾講師、1年間の家庭教師の経験があります。
また直近3年以内に保育士資格も取得し、育児・教育を得意ジャンルとしています。
専門科目は国語で、大学では近代文学を専攻していたので、文章作成も得意です。

【アパレルメーカーでの経験もあります】
社会人としては4年間大手のメンズアパレル企業に勤めておりました。
1年目は事務職としてネットショップの運営に携わり、商品の説明文(おすすめのコーディネートなど)を書いたり、在庫管理、お客様対応などの業務をしておりました。
その後3年間は総合職として海外業務に携わりました。
主な業務は工場とのやりとりで、仕様書についてのやりとりをメール(英文あり)で行う他、生産キャパや納期の管理、貿易事務などです。
アジアへの海外出張も経験しました。
現在は結婚退職し、事務のパートをしながら子育てをしております。

【ハンドメイド】
編み物をメインにハンドメイドをしております。
特にかぎ針編みでのあみぐるみづくりが得意で、某作家様のシリーズ推理小説の主人公のあみぐるみを作成し、SNSでの告知などに使っていただいています。
(着せ替え可能なもので新作ごとに衣装を追加で作成しています)
ベビー用品なども作成しますが、原価と作業時間により、利益にならず、販売はしておりません。
ハンドメイドの記事などに経験を活かしたいです。

【ライターの経歴】
妊娠・出産で専業主婦をしていた時期に1年ほどクラウドワークスでライターをしていました。
文字単価0.5円からすぐに0.8円にUPし、月5-6万円(5000文字記事で16件ほど)のペースで働いていました。
大学では文学を専攻していたので、正しくわかりやすい、読み手の楽しめる文章を心がけます。
恋愛、結婚、料理、手芸、旅行、子育て、教育、仕事、人間関係など少しの工夫やコツで充実させられると思いますので、そのような前向きな記事を書きたいと思います。
特に得意とするジャンルは育児・教育・家事・恋愛・文学です。
経験不足のジャンルについても、しっかりお調べして内容の濃い記事にしますので、宜しくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

大阪

大学・専門学校

教育大学、文学専攻

高校・高専

天王寺高校(大阪)

あみぃ0520 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 550 回
気になる!リスト : 32 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問