三岡瑞希

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

三岡瑞希

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2013年12月04日
職種
スキル

自己紹介

◆株式会社クラウドワークスよりベストパートナー賞を受賞◆
2016.11.15
株式会社クラウドワークスの働き方革命Awardにてベストパートナー賞を受賞致しました。
賞を頂けましたのも、これまで携わらせて頂いたクライアント様など多くの方々のおかげであり、深く感謝しております。
今後も賞に恥じぬよう、コミュニケーションを大切にお仕事をさせて頂きたいと思っております。

【ライターとしての経験】
2010年頃から活動しております。
コラム、ブログ記事、SEOライティング、電子書籍、小説等のお仕事を経験しております。
これまでに携わったジャンルは健康、美容、ダイエット、自己啓発、ライフハック、恋愛(女性向・男性向)、ファッション、日常生活(季節の行事等)、旅行、冠婚葬祭、心理学などが挙げられます。
中でも多く携わってきたのは恋愛、自己啓発、心理学です。
また、論文の執筆経験もあるので、全体のバランスを考えつつ、章立てや構成をして執筆をするようにしております。

【自分自身の経験】
現在は社会人ですが、大学在学中は学業と家庭の事情で、会社受付、コールセンター、アパレル販売、書店、飲食店、事務・経理、軽作業、葬儀社等、ジャンルの異なる職種をいくつも経験しております。私生活では看病、在宅介護、看取りも経験しております。
こうした自分自身の経験を活かし、執筆をさせて頂いております。
調べることが必要なお仕事については、元々知識を深めることが好きなので、楽しみながら調べて執筆をさせて頂いております。

【使用ソフト等】
文章執筆には基本的にWordを使用しております。
その他の使用経験は、チャットワーク、Wordpressです。

【お仕事をさせて頂く上で大切にしていること】
一つ目に、納期です。納期よりも早めの提出を心掛けております。
二つ目に、信頼感です。顔を合わせないお仕事だと、どちらも不安が芽生えることもあると思います。私自身も依頼者様に不安を感じることもあります。ですから、こまめな報告・連絡・相談や真剣に向き合う姿で信頼を結べたらと思っております。
三つ目に、人と人としてのやり取りです。ビジネスとしての形式でお話をさせて頂く事・連絡をさせて頂く事が殆どになりますが、お仕事である前に人と人とのやり取りだということを忘れず、やり取りの中でも丁寧さを大切にしております。

評価

受注実績

三岡瑞希 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 6129 回
気になる!リスト : 154 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問