個人 / 女性 / - ( 静岡県 )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
中部地区在住で現在会社員のp0u0q77yyと申します。
以下に簡単ではりますが経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年 専門学校卒業
・2012年~2015年 コールセンターにて公共料金の手続き、料金照会、クレーム対応の業務
・2015年~2017年 通信教育の企業にてバックオフィスとして入会手続き・メール対応
・2017年~2023年 冠婚葬祭・生花関係の名札作成業務とそれに伴う在庫管理、出荷業務
【可能な業務】
・メール対応
・在庫管理
・データ入力
【使用ツール】
・Word、Excel
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
基本的には土日祝のまとまった時間での在宅作業が可能です。
平日は夜間1~3時間程の時間でしたら作業が可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただいた際には迅速な対応を心掛けていますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)