ワーカープロフィール

syapix

個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 2日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,300 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2016年06月13日
職種
スキル
【秘書・広報・コンテンツ制作】あなたの大切な事業をサポートします!

自己紹介

初めまして、プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

大学卒業後、一般企業で6年間就業後、結婚で地方移住のため退職。
その後、在宅にてお仕事をさせていただくようになり、現在6年目を迎えています。
職歴としては、秘書・広報・コンテンツ制作を計11年、その後WEBデザイナーへ転向して、現在はLPをはじめとするWEBデザイン制作に携わっています。

【丁寧に、誠実に、あたたかい心】をモットーに、いただいたお仕事は心を込めて、確実に、取り組みます!


<職務歴>
■WEBデザイン
・ホームページ制作
・LP(ランディングページ)制作
・バナー、アイキャッチ等 各種デザイン

■秘書業務
・各種資料作成
・来客応対
・礼状作成
・会食手配  ・・・など、一連の役員秘書業務

■広報業務
・ER業務(社内広報誌の取材・ライティング・校正等、イベント企画)
・PR業務(プレスリリースの作成およびメディア対応、ブログ運営)
・CSR業務

■総務・人事業務
・各種イベントの運営
・企業説明会での進行
・求人原稿の作成、書類選考、面接官
・社内マニュアルの整備

■コンテンツ制作業務
・論文調査、リサーチ
・取材先交渉、撮影会場等手配
・台本制作
・動画および音声の編集ディレクション、制作管理
・外部ライターへの発注、進捗管理、校正
・差込イラスト作成、手配
・メルマガ執筆
・記事執筆
・アイキャッチ画像制作(Canva)

■コミュニティ運営業務
・イベントの企画・開催
・お問い合わせ対応


<使用可能ツール>
Photoshop、WordPress、
Word、Excel、PowerPoint、Googleドキュメント・スプレッドシート、
slack、Chatwork、Youtube、Vimeo、Canvaなど

クラウドワークスは登録したままあまり利用しておりませんでしたので、実績は少ないですが、在宅業務で大切な自己管理能力やコミュニケーション力は備えており、各種ツールも問題なく使用できます。

************

最後までお読みいただきありがとうございました。
私がお力になれることがありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

syapix さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 354 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問