個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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初めまして、プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
大学卒業後、一般企業で6年間就業後、結婚で地方移住のため退職。
その後、在宅にてお仕事をさせていただくようになり、現在5年目を迎えています。
徹底したスケジュール管理や分かりやすい資料作成、読んでいただく方に寄り添ったライティングや、ちょっとしたデザイン(Canva使用)も得意です。
常に視座を上げ、一歩先を見据えた提案ができるよう心掛けています。
<職務歴>
■秘書業務
・各種資料作成
・来客応対
・礼状作成
・会食手配 ・・・など、一連の役員秘書業務
■広報業務
・ER業務(社内広報誌の取材・ライティング・校正等、イベント企画)
・PR業務(プレスリリースの作成およびメディア対応、ブログ運営)
・CSR業務
■総務・人事業務
・各種イベントの運営
・企業説明会での進行
・求人原稿の作成、書類選考、面接官
・社内マニュアルの整備
■コンテンツ制作業務
・論文調査、リサーチ
・取材先交渉、撮影会場等手配
・台本制作
・動画および音声の編集ディレクション、制作管理
・外部ライターへの発注、進捗管理、校正
・差込イラスト作成、手配
・メルマガ執筆
・記事執筆
・アイキャッチ画像制作(Canva)
■コミュニティ運営業務
・イベントの企画・開催
・お問い合わせ対応
<使用可能ツール>
Word、Excel、PowerPoint、Googleドキュメント・スプレッドシート、
slack、Chatwork、Youtube、Vimeo、Canvaなど
クラウドワークスは登録したままあまり利用しておりませんでしたので、実績は少ないですが、在宅業務で大切な自己管理能力やコミュニケーション力は備えており、各種ツールも問題なく使用できます。
<お仕事への姿勢>
【丁寧に、誠実に、あたたかい心】をモットーに、いただいたお仕事は心を込めて、確実に、取り組みます。また、これまで未経験の分野についても、今後どんどんとチャレンジして意欲的に吸収し、自分自身も成長していきたいと考えております。
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最後までお読みいただきありがとうございました。
私がお力になれることがありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。