個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 4ヶ月前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
工場事務、営業事務、一般事務の経験と
店舗間とのやり取り、お客様とのやり取りの経験から
何を必要としているのか、まずはヒアリングさせていただき
作業をさせていただいてきました。
自身のフリマ経験から、出品・発送代行を経験をしています。
また、営業や店舗スタッフとしての接客の経験から、
「気持ちよく商品を受け取っていただける」
ように心掛けてお仕事に取り組ませていただいてます。
まだまだ、色々な経験が不足していますが、
お役に立てるご縁があれば幸いです。
【作業時間について】
現在、正社員として調剤薬局事務をしています。
スキルアップのため、
終業後の18時以降と休日に稼働を考えています。
休日は子供の予定を優先させていただく場合がありますが、
柔軟な対応を心がけていきます。
【ご連絡について】
連絡は早く対応するよう、心がけています。
就業中で手が離せない場合は、ご連絡が遅れることがあるかもしれませんが
必ず確認しご連絡をさせていただきます。
就業中のご連絡確認ができる時間
AM8:30まで
昼休憩の1時間(12:30~13:00が多いです)
18:00以降
休日は終日可能です。
❖❖❖使用可能ツール❖❖❖❖❖❖
チャットワーク
zoom
Googleスプレッドシート
Word
Excel
ChatGPT
Canva
Notion
他、必要に応じてツール導入させていただきます。
使用したことのないツールでも挑戦していきたいので
気軽にお声掛けください。
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖
私事ですが・・・
2024年の夏、滋賀から東京へ引越しました。
思春期真っただ中な子供たちと色々な場所へ行きたいです。
お金を気にせず家族で旅行したい!
煩悩達成に向けて、真面目に楽しくお仕事をさせいただけると嬉しいです。
現在、副業としての受注となりますが、
後々フリーランスとして働き方を見直しているところです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2024.11.03更新
滋賀県