ワーカープロフィール

jack.masami

個人 / 男性 / 60代後半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 3日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2016年07月21日
職種
スキル
60歳を超えていますがパソコン操作は長年やっているので問題ありません。

自己紹介

2016年7月に退職後、在宅ワークに挑戦し、記事作成やデータ入力等のお仕事中心にやっていました。
記事作成のお仕事においては、クライアント様からも一定の評価をいただいていると自負しています。
パソコンを使う仕事だったので、タイピングの速さと正確さは問題ないと思っていますので、記事作成以外にもデータ入力や文字起こしなどのお仕事も可能です。
また、WordやExcel(関数、VBA含む)も日々業務で使用しておりましたので、これらを使用する業務はこなせます。(60代ということでパソコン操作が苦手という判断での不採用が多くありましたが、入力、操作には自信を持っています。)

文章を書くことは特に秀でているとは言えないかもしれませんが、発想力を駆使して作成した記事には、クライアント様から「ユニークな発想」や「オリジナリティがある」などとコメントいただいております。

記事を書くために調べることで、今まで自分が知らなかった、あるいは何となくしか知らなかったことを知る楽しみも覚え、楽しくお仕事させていただいています。

データ入力などの分野においてはコツコツと作業することは向いていますので、こちらも安定したお仕事としてぜひやりたい分野です。

今後は特にデータ入力等のお仕事をしていきたいと考えていきたいので、応募の際にはよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

福岡県

jack.masami さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1595 回
気になる!リスト : 43 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問