個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住で現在育児中の、石田と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2006年~2011年まで企業で秘書・バイヤー業務
・2011年~結婚、出産のため退職
・2018年〜2021年1月までリフォーム会社で事務(経理、人事、営業、総務全般)
【可能な業務】
・MOS(Excel、Word)資格保有
・Googleツール使用しての業務
・TOEIC700保有
前々職にて英語環境下での業務をしておりました。ブランクはあるものの、意欲的に挑戦したいと思っております。
・資料作成
また、秘書・事務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3〜5時間内の時間で在宅ワークをお受けできます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。