最終アクセス: 2年弱前
登録日 | 2013年03月27日 |
---|---|
都道府県 | 埼玉県 |
いつも迅速なご対応をいただきまして誠に有難うございます。 今後ともぞうぞ宜しくお願いいたします。
ご依頼指示が明確だったので作りやすかったです。ありがとうございました。
サイト構築・ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。 下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。 1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど) -スマホのスクラッチゲーム ※参考サイト:http://maneking.jp/promotion_index_blank28.html 2.必要な機能 -9個のうち3つ削ると結果が出ますが、 3つとも1等・3つとも2等・3つとも3等の3パターンを ソースを編集する事で変えられるようにしたいです。 -参考サイトのスクラッチと基本的には全く一緒でいいのですが、 3つ削った後の演出で、削ってない部分もオープンにしたいです。 ↓こんな感じです。 http://100000yen.jp/scratch 3.ボリューム(ページ数など) -1ページ 4.その他備考(納期や言語など) -特にございません。 よろしくお願い致します。
イラスト作成の依頼を検討中なのですが、どのようなジャンルの方に依頼すればよいのかわかりません。費用もわかるとありがたいです。 簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。 1.作りたいイラストのイメージ リールを含めたパチスロのデザインをお願いしたいです。 お願いしたいのは画像のみで、頂いた画像パーツでミニゲームを制作しようと考えています。 筐体全てではなく、液晶周り・リール周り・ボタン周りのみとなります。 -ミリオンゴッド -吉宗 ※上に液晶があってリールがあってボタンがあるという配置で 2.ボリューム(イラストの種類/パターンなど) -パチスロ、液晶内の扉、リールの図柄(ミリオンゴッドのような感じで)、ボタン それぞれjavascriptで動かしますので、個々のパーツが必要です。 3.その他備考(納期など) -特に急いではおりません。 よろしくお願い致します。