2案目をご提案させていただきます。 ビジネススーツを着た営業マンが、ガッツポーズをしていたり、 「いかにも」営業がんばるぞ的なイメージのではない方が良い。 という記載がございましたので、視点を変えたデザインもご提案させていただきます。 あえて、保険代理店や不動産業であまり使わなそうな小さな子がスーツを着た画像を使い着目してもらう狙いがございます。 グラフが保険によりで不安→安心に変わるという意味を込め作成しました。 やや若年層向きなデザインとなりますが競合他社との差別化にも繋がり、 リクルートで御社を訪れる若い方などは若者の意見も聞いてくれそうなどプラスイメージに繋がるかと考え作成しました。 修正やご要望等がございましたら申し付け下さい。 宜しくお願いします。
メンバーからのコメント
2案目をご提案させていただきます。
ビジネススーツを着た営業マンが、ガッツポーズをしていたり、
「いかにも」営業がんばるぞ的なイメージのではない方が良い。
という記載がございましたので、視点を変えたデザインもご提案させていただきます。
あえて、保険代理店や不動産業であまり使わなそうな小さな子がスーツを着た画像を使い着目してもらう狙いがございます。
グラフが保険によりで不安→安心に変わるという意味を込め作成しました。
やや若年層向きなデザインとなりますが競合他社との差別化にも繋がり、
リクルートで御社を訪れる若い方などは若者の意見も聞いてくれそうなどプラスイメージに繋がるかと考え作成しました。
修正やご要望等がございましたら申し付け下さい。
宜しくお願いします。