ほけんのパブレ ご担当者 様 はじめまして。この度ご提案させていただきます、神宮寺マナと申します。 よろしくお願いいたします。 第一に従業員の方々の士気高揚、 そしてお客さまや取引先の方がご覧になった際に 『お客さまのために頑張る企業』と思っていただけるような ポスターデザインを制作いたしました。 キャッチコピーは”日本中の、『ありがとう』のために。”といたしました。 私たちの生活の中で『ありがとう』は、当たり前の言葉ですが、 あえて言葉にしたり伝えたりすることで、関係性が良くなったり、幸福感を味わったりと ポジティブな影響が表れ、従業員の方々の仕事に対する気持ちが、より前向きになると思います。 ほけんのパブレ様は、全国で支社や営業所を経営されているとのことですので、 このポスターから、前向きな気持ちが全国の従業員の方々に広まり、士気が高揚していくことを願い、 想いを込めて制作いたしました。 修正やその他のご要望がございましたら、何なりとお申しつけくださいませ。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。 神宮寺マナ
メンバーからのコメント
ほけんのパブレ ご担当者 様
はじめまして。この度ご提案させていただきます、神宮寺マナと申します。
よろしくお願いいたします。
第一に従業員の方々の士気高揚、
そしてお客さまや取引先の方がご覧になった際に
『お客さまのために頑張る企業』と思っていただけるような
ポスターデザインを制作いたしました。
キャッチコピーは”日本中の、『ありがとう』のために。”といたしました。
私たちの生活の中で『ありがとう』は、当たり前の言葉ですが、
あえて言葉にしたり伝えたりすることで、関係性が良くなったり、幸福感を味わったりと
ポジティブな影響が表れ、従業員の方々の仕事に対する気持ちが、より前向きになると思います。
ほけんのパブレ様は、全国で支社や営業所を経営されているとのことですので、
このポスターから、前向きな気持ちが全国の従業員の方々に広まり、士気が高揚していくことを願い、
想いを込めて制作いたしました。
修正やその他のご要望がございましたら、何なりとお申しつけくださいませ。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
神宮寺マナ